"D"aily.

制作記や感想など。

DGS EXPO2016

前日物販から始まり、ステージも博覧会もと満喫してきました。

一言で言えば、最高。

色んな人に何回も言った気がするけど、ほんとに人生のちょうど半分くらいをDGSを聴いて過ごしてる身としては物凄く感慨深いものがありました。

ということで(?)ここから先は個人的な昔話になりますのでお暇でしたらお付き合いください。


ドリアン切ったり鍋したりコスプレしたりクリスマスに託けて要らないもの処分してみたり…音声のみで成立するはずのラジオの概念を根底から覆されてびびったのをよく覚えてます。

中学生だった私にはちょっと遅い時間の放送で、眠気と戦いながら放送を待ってたらとんでもない企画のオンパレードが始まって、大笑いしてたら放送が終わる頃には目が覚めてしまって慌てるのが毎週土曜の恒例でした。流石に今は余裕で起きていられるけどww

辛いことがあった時も「あと○日でDGSだ」って思えば乗り越えられたし、どんなに凹んでても「もう少し頑張ろう」って思えたことが沢山ありました。そういうのをステージ見てると思い出して涙が止まらなかったです。

超自分語りしてるぞ…!おかしいな…!

気が向いたらまたEXPOについてもう少し書こうと思います。

次こそちゃんと感想書きたい…